2019年7月10日(水)開院

Tel. 0565-35-2131

午前 9:00 - 12:30 午後 15:00 - 18:30
豊田市駅前 ホテルトヨタキャッスル南隣

旧 石川整形外科

トップ > 診療科目
整形外科から総合内科まで、
幅広い診療を行います。

救急・総合診療医は全ての患者さんを 最初に引き受ける専門医です。
お子さんからご年配の方まで年齢を問わず診察します。
けが、膝肩腰の痛み、かぜ・インフルエンザ、
その他予防接種、健康診断、各種自由診療に対応します。
どんな些細なことでもまずはご相談ください。
整形外科から総合内科まで、
幅広い診療を行なっています。

お子さんからご年配の方まで年齢問わず診察します。
けが、膝肩腰の痛み、かぜ・インフルエンザ、 高血圧・高脂血症、花粉症などの よくある内科・整形外科疾患をはじめ、 冷えやしびれ、不安や不眠など 体調不良の患者さんの総合的診察も行います。
その他の予防接種、健康診断、各種自由診療に対応します。
どんな些細なことでもまずはご相談ください。

ORTHOPEDICS

ORTHOPEDICS

一般整形外科

打撲、打ち身、捻挫、骨折などの急なケガ。膝、腰、肩、首の慢性的な痛みや痺れの診察と治療を行います。骨粗鬆症の予防にも力を入れています。

リハビリ

石川整形外科から承継した伝統のリハビリ診療を行なっています。国家資格を持った専門のスタッフが施術を担当します。

交通事故によるケガ

交通事故による「むちうち損傷」やその他ケガの診療と治療を行います。交通事故診断書や自賠責書類の作成も可能です。

労災

当院は労災保険指定医療機関(11/1から指定)です。仕事中のケガに関する診察および治療、書類の作成をいたします。

総合内科

PRIMARY CARE

総合内科

PRIMARY CARE

急な病気

急な病気の診察を専門としています。発熱、インフルエンザ、頭痛、腹痛、下痢、胸痛、蕁麻疹、喘息発作、痛風発作など早めに受診してください。

慢性疾患

高血圧症、高脂血症、糖尿病、気管支喘息、胃腸障害、花粉症、痛風、貧血、更年期障害、不眠症、排尿障害、EDなど慢性疾患の診療を行います。予防医療にも力を入れています。

皮膚の病気

湿疹、アトピー性皮膚炎、じんま疹、ニキビ、とびひ、ヘルペス、水虫、やけど、虫さされ、円形脱毛症、男性型脱毛症(AGA)の診療を行います。

健康診断

会社などに就職時の健康診断を行います。血液検査、尿検査、身長体重、レントゲン検査など、各項目を必要に応じて健診します。

KAMPO

KAMPO

漢方診療

冷え症、更年期障害や月経不順、イライラなどの自律神経失調、不眠症や慢性的な便秘、肥満などでお悩みの方はご相談ください。健康保険の適応範囲内で診療いたします。