Tel. 0565-35-2131

午前診 9:00 - 12:00 午後診 15:30 - 18:30
豊田市駅前 ホテルトヨタキャッスル南隣

旧 石川整形外科

トップ > 診療科目
整形外科から総合内科まで、
幅広い診療を行います。

救急・総合診療医は全ての患者さんを 最初に引き受ける専門医です。
お子さんからご年配の方まで年齢を問わず診察します。
けが、膝肩腰の痛み、かぜ・インフルエンザ、
その他予防接種、健康診断、各種自由診療に対応します。
どんな些細なことでもまずはご相談ください。
整形外科から総合内科まで、
幅広い診療を行なっています。

お子さんからご年配の方まで年齢問わず診察します。
けが、膝肩腰の痛み、かぜ・インフルエンザ、 高血圧・高脂血症、花粉症などの よくある内科・整形外科疾患をはじめ、 冷えやしびれ、不安や不眠など 体調不良の患者さんの総合的診察も行います。
その他の予防接種、健康診断、各種自由診療に対応します。
どんな些細なことでもまずはご相談ください。

ORTHOPEDICS

ORTHOPEDICS

一般整形外科

打撲、捻挫、脱臼、骨折、切り傷、やけどなどの急なケガ。首、肩、腰、膝、手足の慢性的な痛みやしびれ。巻爪、粉瘤などの手術。痛風や骨粗鬆症の治療を行っています。 ※関節リウマチの治療はしていません。

リハビリ

石川整形外科から承継した伝統のリハビリ診療を行なっています。国家資格を持った専門のスタッフが施術を担当します。
※術後リハビリはお断りしています。

交通事故によるケガ

交通事故による「むちうち損傷」やその他ケガの診療と治療を専門的に行います。交通事故診断書や自賠責書類の作成をいたします。

労災

当院は労災保険指定医療機関です。業務災害や通勤災害の診察および治療、書類の作成をいたします。

総合内科

PRIMARY CARE

総合内科

PRIMARY CARE

急な病気

急な病気の診察を専門としています。発熱、インフルエンザ、頭痛、腹痛、下痢、胸痛、喘息発作、痛風発作、性行為感染症など早めに受診してください。

慢性疾患

高血圧症、高脂血症、糖尿病、気管支喘息、胃腸障害、アレルギー性鼻炎、高尿酸血症、貧血、不眠症、排尿障害、睡眠時無呼吸など慢性疾患の診療を行います。

皮膚の病気

じんま疹、帯状疱疹、ヘルペス、虫さされなど急な皮膚疾患。湿疹、ニキビ、水虫など一般的な慢性皮膚疾患にも対応します。
※アトピー性皮膚炎の治療は行っていません。

自由診療(保険外診療)

職場提出用や渡航用の健康診断をいたします。予防接種(インフルエンザや帯状疱疹)のご予約をいただけます。女性のプラセンタ注射、男性のEDや脱毛症(AGA)の診療も行っております。料金はお問い合わせください。

KAMPO

KAMPO

漢方診療

冷え症、更年期障害や月経不順、イライラなどの自律神経失調、不眠症や慢性的な便秘などでお悩みの方はご相談ください。健康保険の適応範囲内で診療いたします。 ※精神疾患や皮膚疾患に対する漢方診療は行っておりません。